スマートフォン版はこちら

橋口小児科整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋口小児科整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「橋口小児科整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0036
住所 埼玉県本庄市今井327-1
電話番号 0495-24-8005
診療科目 整形外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋口小児科整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はにぽんクリニック 埼玉県本庄市東台4-8-25
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
よしはら整形外科 埼玉県本庄市児玉町長沖265-1
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
森田整形外科クリニック 埼玉県本庄市小島1114
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233


おすすめ病院の口コミ

  • Fさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    私は18歳の頃に脳の手術で北里大学北里研究所メディカルセンター病院に数ヶ月ほど入院していましたが、親身な担当の医師のおかげで手術に対する恐怖もあまりなく、ユーモアも備えた先生であったので入院生活も少しなりとも楽しく過ごせました。リハビリを担当していた女性の医師の方も、ジョークを交えた楽しいお話と一緒にリハビリを行ってくれたので苦痛をあまり感じませんでした。特定の科のお話になりますが、従事されている方にはとても好感をもてました。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋口小児科整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ